2012年02月07日

こんなに雨が続くと・・・。逆にエギ日和!?

ほんとにここ最近は、変な天気が続きますよねがーん
畑も水びたしで、雨靴を履いて入っても前に進むのも一苦労です。
そんな時は、とぅるばっていてもしょうがないので、
エギソン博士のラボに直行です。

前回の釣行でかなりエギソンエギをロストしてしまったので、
追加で作成しました。
こんなに雨が続くと・・・。逆にエギ日和!? 
上から
エギソン特許エギ トルペド(仮称) 3.0寸

エギソンエギ 3.5ちょい寸

エギソンエギ 5.5寸 何仕様かはヒ・ミ・ツ

今回は普段と志向を少し変えて作ってみました。

って他にも何本か作成しましたが、

やはり、天気が回復してくれないと

どうしようもないですな!!!


同じカテゴリー(オリジナル!?・自作)の記事

Posted by Black Candy at 23:12
この記事へのコメント
作成途中のエギちゃん作っていてよ~(笑)
よろしく!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年02月08日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Black Candy
Black Candy
夏はオクラ・ヘチマ 冬はトマト・セロリで頑張ってますが・・・。とにかく毎日楽しみながら忙しく生きてます。